
Code Lab

CakePHP/Python/Swiftを勉強中... 好きなことで生きて行く!

はてなブログカスタマイズ SNSボタンをつくってみた!

はてなブログカスタマイズ CSS

f:id:natuta:20170204012227p:plain

カスタマイズもブログの楽しみの一つだよね!

 少しづつはてなブログのことわかってきました!

 

見出しをつけて、目次をつけたら勝手に目次ができてたり、はてな記法を使ってコードを書いてみたり...

いろいろできて楽しいですね!

 

さて、今回はサイドバーにあるこれ!

f:id:natuta:20170204012606p:plain

SNSのボタンを作ってみました!

 

早速、コードはこれ!

 

See the Pen はてなブログ用SNSボタン by Natuta Shota (@NatutaShota) on CodePen.

 

使いたい人はコピペでどうぞ!

アイコンが表示されていないけど、ブログに突っ込んだら表示されるのでご安心を!

「your subscribe link」「your follow link」は各自のリンクを突っ込んでください!