Code Lab

CakePHP/Python/Swiftを勉強中... 好きなことで生きて行く!

初勉強会に行った話

4/12(水)に「みんなのPython勉強会#23」に初参戦してきました!
Pythonの勉強会で、120人ほど集まる勉強会でした。
120人は多分大きいのではないでしょうか?
毎回、定員オーバーしていて人気なので初参戦の僕でもとても安心していけました!

Pythonをいじっていたということもあり、復習っぽい感じの部分もありましたが独学だったので抜けていた部分もわかって勉強にもなりましたし、
機械学習を実際に仕事で使っている方のお話も聞けたのでとても勉強になりました。

Pythonはとても人気な言語で、大学でも使われているみたいなので今後人口が増えていくとても素敵な言語ということも再認識。
(専門学校行ったので、大学のことわからないのですが...w)